大町煉瓦館の最新情報


by omachirengakan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来客

蓮の花は終わったけれど、大町二千年蓮池に笑顔の花が咲きました。
c0283850_23184727.jpg

c0283850_23203141.jpg


煉瓦館内の蓮花の写真前でも。
c0283850_23194829.jpg

[PR]
Commented by 財ちゃん at 2015-10-15 15:45 x
奈々美ちゃん、念願叶って、やっと二千年蓮池を見れることができて、感動しました。二千年前からの種を見事に咲かせ、あんなに大きく、たくさん広げられ、蓮と同じく、煉瓦館の一つの建物から、たくさんの実がなって、皆の力を結集させるその力はどこにあるのでしょう?だれでも、真似できることではないですね。さらなる活躍を期待しています。近ければ、ぜひ、私も参加させていただきたいのですが・・・。

それに、「蓮の花は・・・・咲きました」の短い一文の表現力の豊かさにも、感動!!ありがとう。
お漬物や南瓜などもありがとうございました。2人からもよろしくとのことでした。

体を大切に、無理しないように、活躍されてくださいね。
また、そのうちにお会いしましょう。
Commented by omachirengakan at 2015-10-17 23:08
同窓会翌日でお疲れだったでしょうに、煉瓦館を訪ねていただき有難うございました。本当に久しぶり!だったのでいろんな意味で嬉しかったです。またいろいろ応援や励ましのお言葉も心から感謝します。煉瓦館をこれまでやってこれたのはひとえに周りの方々初め、皆さんのお力添えと応援のお陰です。有難う!
by omachirengakan | 2015-10-12 23:20 | Comments(2)