大町煉瓦館の最新情報


by omachirengakan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「大町子どもダッシュ村計画」と「子どもガイド」参加者募集!

「大町子どもダッシュ村」と「子どもガイド」参加受付を開始しました。
電話受付中 090-3677-6821(大西)

[PR]
Commented by つるさわ at 2015-06-07 14:18 x
もうすぐ2000年蓮も開花するであろう煉瓦館への想いは一杯なんですが、今年のダッシュ村芋畑には高学年になったひなの都合で参加は残念ながら難しそう。
参加された皆様の笑顔が溢れこぼれます様に。♥。・゚♡゚・。♥。

でも時折のイベントにはできる限り参加したいと思っていますので、どうか我が儘なお願いですがよろしくお願いします。
Commented by omachirengakan at 2015-06-07 20:41
開村以来、遠い所から6年間ご参加いただき本当に有難うございました。
これからも時折で良いですのでご参加、協力ください。
ちなみに、6月27日は恒例のチャリティーです。よろしく!
by omachirengakan | 2015-06-02 00:46 | Comments(2)