人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッシュ村に鯉のぼりの大群

今年はじめにダッシュ村に鯉のぼりを揚げようというスタッフの夢は大きく拡大して、早々に実現しました。
ダッシュ村に鯉のぼりの大群_c0283850_19465768.jpg

ダッシュ村に鯉のぼりの大群_c0283850_2094999.jpg


最初は、ダッシュ村隣接の二千年蓮池上部に10匹ほどの鯉のぼりを泳がせたらおもしろいね。と、軽い気持ちでしたが、何事にも本格派の男性スタッフの情熱と、技術、行動力でこんなにも素晴しいでっかい鯉のぼりが登場しました。これに至るまでには、櫓建てやワイヤー張りロープ張りなど、いろいろと困難な作業もありましたが、菜の花の開花にあわせて青空に19匹の鯉と3台の吹流しが泳いでいます。
ダッシュ村に鯉のぼりの大群_c0283850_1948390.jpg

ダッシュ村に鯉のぼりの大群_c0283850_1951320.jpg

ダッシュ村に鯉のぼりの大群_c0283850_19521275.jpg
ダッシュ村に鯉のぼりの大群_c0283850_19531946.jpg


またまた大町の新名所になったら良いなと汗したスタッフの笑顔。
ダッシュ村に鯉のぼりの大群_c0283850_2071528.jpg

by omachirengakan | 2015-03-14 19:45